« あ~あ。 | メイン | 飛び物!! »

2007年07月15日

とりあえずデビュー!!


朝起きたら予想外に外が明るいので慌てて出撃。

目覚まし掛けてなかったので出遅れましたが、昼まで無理だと思ってたのでちょっ嬉しかったりします。
ようやくフィールドでMark IIIのシャッター押せました。


鳥が少ないので押しまくりって訳にはいきませんでしたが、それでも気が付けばほぼ8GB・・・。
使い勝手は至って良好、世間で騒がれてるトラブルも再現されず大満足です。


今日はあえて高ISOで撮りましたが自分的には1250位が限界かなー、逆にISO400は常用出来そうです。
とにかくAFが早くなって、おまけに20Dでは絶対マニュアルって感じの暗さでも迷わず合います、かなりいい感じ。


当たり前なんでしょうが、画像の解像感は20Dを凌駕してますね、心配していた発色もSILKYPIX だからかナチュラルで違和感なし。

なんだか悪いところ無いんじゃないの?
少し手にも馴染んだんで、明日は本番行って来ま~す!!

投稿者 masa : 2007年07月15日 19:18