« とりあえずデビュー!! | メイン | 飛び物 その2 »

2007年07月16日

飛び物!!


やっぱ10コマ/秒はいいわー、バッファも十分。
好きなだけ押してもストレス無しでした(^^)


遠い止まり物も。

巷では液晶が見難いって話題になってますが、結構見やすいと思うんですが・・・、俺が鈍感なだけ?


ちなみにここの雛は巣立ち間際でした。

まだ殆ど標準の設定なので、これから細部を詰めていきます。
そういえば一つだけ問題が、メモリーのストックは増やす必要がありそう(今は16Gです)。

※で、さあこれからって時にバケツをひっくり返したような豪雨に、仕方なしに泣く泣く退散、今回の連休はとことんついてません。

投稿者 masa : 2007年07月16日 19:39

コメント

お引越しご苦労様でした~。
また、新機材導入もおめでとうございます。
撮影時にストレスを感じないのは最高ですね!
一番上のブッポウソウ、すごいです!

投稿者 ハナリン : 2007年07月17日 00:43

Blogがどっかいった、と思ったらこんなところにお引っ越しされてたんですね。何かトラブルあったのかとお察ししてましたが。
マーク3も到着ですか。存分に撮りまくってください。ぼちぼちニコンもなんか発表ありそうな気配ですが。
肝心のお写真のほうは、ブッポウソウの飛び出し、ええですねぇ。これは東、それとも西。
また行方不明にならんように、しかとブックマークしときます。

投稿者 探険隊隊長 : 2007年07月17日 16:13

ハナリンさんこんばんは。
フラッグシップのカメラは初めてなんですがやっぱりいいですね、ちとお高いですが。
約10コマ/秒だと結構まぐれ当たりの確立が上がるようです、でも撮ったって感触じゃなくって、結果的に撮れてる~て感じで、若干撮影の醍醐味に欠けるきらいも無きにしも非ずです。

投稿者 masa : 2007年07月17日 21:39

探険隊隊長さんこんばんは。
前のBlogは自宅サーバーだったんですが、ハードディスクがクラッシュしたようで修復不能、今後どうするか試行錯誤しておりました。
ニコンもそろそろ凄いのが出そうな感じですね、今秋だったらいいですね!!
このブッポウは西の有名どころです、すでに続々巣立ち中のようでした。

投稿者 masa : 2007年07月17日 21:48