« 今日もカワセミ。 | メイン | 地元で。 »

2007年07月28日

カエルの森。


今日は霧ヶ峰まで行こうか迷ったんですが、なんか300km超を走る気が起こらなくていつもの山に行ったらなーんもいやしません、気配すらまったくありません、やたらこのカエルが沢山いただけ、ちなみにこやつはこぶし大の大きさで最初見た時はちとビビリました(^^)
で悪あがきして標高650mの高原やら1500mの山やブナの森なんぞをうろつきまくったら、結局550km走ってしまいました、やれやれ。


ちなみに撮れたのはこれだけ・・・。


殆どシャッター押してなかったので地元でストレス解消、最初からここにすりゃ良かったな~。

投稿者 masa : 2007年07月28日 16:34