« 偵察。 | メイン | エゾビタキ »

2007年09月29日

田圃。


失意の中、豪雨に晒されながら自宅に向かって進んでいると、吹田に近づいたとき雨が小降りに、そこでふとある鳥のことを思い出し針路変更(^^)


行く時間が遅かったからかカメラマンも少なく気持ち良く撮れました、何度も最短以内に入ってきて撮りにくい上、ピントが浅くなって写真は今一の出来、結局図鑑写真のオンパレードとなりました。


まぁ、ちょこまかと良く動きます、瞬間立ち止まった時が唯一のチャンス。


普段田圃には進んで行かないので、タマシギも今季初でした。


ここのはオグロも手を伸ばせば届きそうな所まで寄ってきます、肉眼で観察OK。


その他、色々居ました。

投稿者 masa : 2007年09月29日 09:37