« エゾビタキ | メイン | チゴハヤブサ »

2007年10月07日

フェアウェル・鷹見パーティー。


Tさんが転勤になるので、何時ものメンバーで近畿圏最後の?合流です(笑)


どうやら前2日間快晴だったので今日は少なめ、天候も朝のうちはなんとか持ちこたえてましたが直ぐに曇天に。
ノスリなんぞも混じってますがポツポツは飛びます。


天気が下り坂の10時過ぎからはさっぱり、それでも前回よりは遊べます。


見る人が見れば分かる写真、これが限界。

帰り際にパタパタっと飛んで何とか最低限満足できる程度は撮れたかな?

それではTさん、長らくお世話になりました、北海道に行っても頑張ってくださいネ、いや、鳥見ではなく仕事のほうですよ!!

投稿者 masa : 2007年10月07日 12:18