« その他の鷹。 | メイン | あったかい。 »

2007年11月24日

寒い!!


ここにヤマセミが止まる予定だったんですが、3時間待っても声すら聞こえず、ちなみに朝の気温は車載で-1℃でした~。


ヤマセミの糞の後は沢山あるんですけどねー。
今回はブラインドが無いので草むらで待機、撮れる方向は1方向だけ、霜が解けてきて冷めてー。


ベニマシコも減ってるような。


この木の隣に綺麗に紅葉した木があるんですが止まりません。


今日は対岸でルリが盛んに囀ってました。

帰りの山道でコジュケイのお子様が沢山道端に居るのを見つけたけど、車のドアの音でスタコラ逃げました、撮りたかったなー。

☆☆☆ブラインドが欲しい今日この頃☆☆☆

投稿者 masa : 2007年11月24日 20:37

コメント

masaさん 相変わらずのヤマセミ狙い・・・出ないと辛いですね。
ヤマセミにはブラインド必要な様で・・・冷蔵庫の段ボールかぶって撮ったと以前何処かで見た様な気がー!

投稿者 ナインハーフ : 2007年11月24日 22:34

いやー、実は最近ここには裏から行くと30分程で行ける事が発覚したんですよ♪
ヤマセミが撮れなくても結構小鳥が多いので気に入ってます。

ダンボールでもいいですね(笑)
今度余裕が出来たらブラインド買います!!

投稿者 masa : 2007年11月25日 16:11