« 寒い!! | メイン | ベニマシコ »

2007年11月25日

あったかい。


今日も行ってきました、ヤマセミ。
でも気温のせいか現地は濃霧、殆ど諦め気分でしたが姿だけ見ようと暫く待ちました。
結果的に6:38と7:45に2回、何れも上空をキャラキャラ鳴きながら暫く旋回後行方不明、どうもダムの方に行ってる気配、今期は行動パターンが読めん!!


9時頃に霧が晴れ、ヤマセミは諦めて小鳥狙い。


道端にキジ、こやつは根性があって近づいても全然動じません。
シャッター音に反応してるところ。


何時ものモズ、ここが縄張り。


ここはジョウビも多い。


とはいえなかなか良いのは撮れません。


まぁそれなりに遊べます(^^)

投稿者 masa : 2007年11月25日 19:14