« 親鳥。 | メイン | オシドリ »

2008年07月21日

お子様。


朝からずっとこんな感じ、巣の下に車が止まろうが、人がウロウロしようがお構いなし(笑)


午前中はエサ貰ってました。


昼過ぎからエサを見せるだけになって、それが何度も続きました。
なんだか巣立ちそうだったので最初のうちは集中してたんですが・・・。


で、ちょっと集中力が切れた矢先に飛び出しました、当然写真はありません。
まだ全然飛べなくて、僕の周りをバタバタ暴れて近くの車の下へ。
写真では小さく見えますが、目の前で羽ばたくとでかいです、チビブッポウ!!
ちとビビリました~。
親が近くに来てこっちに来いと(たぶん)飛び回って騒ぎますが、30分ぐらいここで固まってました。


ようやく少し頑張って目の前の電線に、良かった良かった。


初めての羽伸ばし。


こっちも!


ブルブル!


で、飛ぶのか、と思ったけど飛びません。
せめて親とのツーショットなんかも期待しましたが、どうやら親は奥の安全な林に誘導したいようです。
結局こっちが根負けして撤収。

投稿者 masa : 2008年07月21日 19:58