« 鳥見自転車SP。 | メイン | 海沿いをポタ鳥見。 »

2008年09月13日

コサメビタキ


コサメは多かったですが、後はキビメス、ムシクイを見たぐらいでした、絶えず走ってないと直ぐに献血状態になるので落ち着けず・・・、短パン・スリッパはやっぱり鳥見には無謀なようです・・・。


公園は鳥との距離が詰めれるのでいいですね。

投稿者 masa : 2008年09月13日 19:53

コメント

masaさん、こんばんは(^^)/

今日はお久しぶりでした。
後輪を折りたたむのはスタンド代わりなんですね。

やぶ蚊が多い季節に短パン&スリッパは...^^;;
でもmasaさんのお陰で私達が刺されず助かりました(^^)

σ(^^ )はあれからエゾビタキがいっぱい撮れました。
また鳥見ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す。

投稿者 たぁ坊 : 2008年09月14日 00:34

こんばんは、ほんとお久しぶりでした。
そうなんです、折り畳みがスタンド代わりなんです、ちょっと安定悪いんですが。
お城は藪蚊が多いですねー、山は殆ど居ないのにね、おかげで10箇所ぐらい刺されてしまいました~。
エゾビタキ良いのが撮れてましたねー、羨ましい、あそこは自転車持込禁止だったんです。

又ちょこっと自転車で行くかも知れないので、その時はよろしくね!!

投稿者 masa : 2008年09月14日 17:53