« UMPC買った。 | メイン | 暁降ち。 »

2008年12月14日

チョウゲンボウ


気のせいか「コ」付きよりこちらの方が愛想が良いような・・・。


「コ」付きの♂は朝方何度か見かけたのですが、恐ろしく敏感で車でも直ぐ飛ぶのです、その後は行方不明。


少しでも高いところが好きなのね!


こういうところには殆どとまりませぬ、う~ん、ガードレールが邪魔なのです!!


道路に虫か何かがいるようです、何度か下りてました。


ここのデフォは電線ですなー、まあ近いので一枚だけ。


車からの飛び物は難易度高いのです、それに首と腰が。。。


チョウゲンってカラスより強いのね。


あ、下りた、


と思ったら、速攻でカエルゲット、


で、直ぐ飛ぶしー、ここでレンズ振れないのがつらい所。

最後に近すぎてはみ出したシリーズ、って2点だけですが。


全個体を掲載してないですが、少なくともコチョウゲン♂♀、チョウゲン♂♀各一羽は居ります。

投稿者 masa : 2008年12月14日 19:12