« ハギマシコ | メイン | オナガ »

2008年12月23日

絶景。


野鳥撮影に行くと素晴らしい風景に出会うことが多々ありますよね、気持ちに余裕が無いとなかなかじっくり撮れないのですが、何時も後からもっと撮っておけば良かったと後悔すること度々です、今回も蓋を開けるとちょっとしか撮ってなかったりします。
でも鳥待ちの合間にふと見ると、眼前に雄大な景色が飛び込んできて何度でも感動してしまいます。
こういったものはなかなか写真では表現できるものではなく、画像よりも網膜に焼きついた記憶の方がまだまだ素晴らしいものがあります。
そんなわけで少しだけでも感動のおすそ分けを。


初日寝坊してポイントに向かってる時、朝焼けに富士山が見えて、撮ろうかどうしようか悩みながら通り過ぎてしまいました、結局その日に本命は出なかったので、撮っておけばと悔やまれます、

投稿者 masa : 2008年12月23日 20:52