« コガラ | メイン | ツバメ »

2009年04月26日

ミソサザイ


ミソは結構多い。


ミソも今期初物だったりしますが。

投稿者 masa : 2009年04月26日 19:35

コメント

遠いところお疲れさまでした。
鳥撮りには辛い天候でしたが、それなりにいろいろ撮ってきておられますね。
私がシャッター押したのは、ひーふーみー・・・10枚いってないかな。ガソリン代を割ると1枚の単価高すぎ~。
帰りに高速を途中下車して田圃の偵察しましたが、アマサギはまだおらず、レンゲ畑は2枚くらいしか残ってませんでした。
今年はレンゲ畑の中のアマサギ、無理かな。
島への遠征がんばってきて下さいね。私は行き当たりばったりで、直前なってからどこかゆくか考えます。どこへも行かないかも。

投稿者 探険隊隊長 : 2009年04月27日 16:14

お疲れさまでした。
文句いいながら端から端まで何往復もしたので、少ないながらもいくらかは撮れてました。
隊長さんは10枚ですかー、それはちょっと寂しい状況でしたね、前回は季節的に人も少なく鳥も絶好調だっただけに、今回の人の多さと鳥の少なさには、落差も含めてちょっとうんざりでした。
途中下車されましたか、僕は寝不足と強風下の運転でヘロヘロになってしまい、まっすぐ帰って飯までちょっと仮眠しました。

島は嫌う人もいますが、慣れると気楽でおまけに経費も安上がりなので結構気に入ってます、ただ去年は何のサプライズもなかったので、今年はどうでしょうかね?
隊長さんの放浪の成果も楽しみにしております。

投稿者 masa : 2009年04月27日 18:41