« 航路の鳥。 | メイン | センダイムシクイ »

2009年05月06日

シマアカモズ


今回の収穫はこれだけ・・・。

投稿者 masa : 2009年05月06日 19:01

コメント

masaさん、こんばんは。
離島遠征、お疲れ様でした。
別の方の情報では、私がまだ見ていない鳥は34種中ヒメコウテンシにウミスズメだけでした。
さてさて、masaさんのお土産にあと何種類出るかな?楽しみです。
原生林の鳥、最近はサービス満点です。でも、待ち時間は1~1時間半はありますが・・・。

投稿者 とさまる : 2009年05月06日 19:39

こんばんは。
ヒメコウは前日に抜けたみたいでした、ちょっと残念、状況的には昨年と同じような感じですかね、なので後は普通種ばかりです~。

そうなんですか、行くのが少し早かったようですね、来期の為にインプットしときますね!!

投稿者 masa : 2009年05月06日 20:34