« アカゲラ | メイン | オオルリ »

2009年05月10日

マヒワ


何故かこの季節なのによく出会う。


季節外れといえばこんなのも。

おまけ♪
ツツドリが近くで録れたので、、たぶん目の前だったんですが写真はありません・・・。
ジューイチなんぞは鳴きまくりで録る気も起きませんでした、写真は撮りたかったんですが。。。






ツツドリ♪

あ、僕のデータによると来週辺りは赤いのが来てそうです。

投稿者 masa : 2009年05月10日 20:12

コメント

本日はおつかれさまでした。
こちらはひとまわりして正午頃退散しました。

今日の成果はこれです ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FRlMIA2yVW8

あと上空を通過したイヌワシらしき姿を見ましたが、妄想という事にしておきます。


投稿者 S.Noda : 2009年05月10日 23:51

お疲れ様でした。
僕のほうは意地になって最初のコルリと格闘してました。
後に少し上で二個体追加で終了でした、今回は遅い時間でも上がってくる事が多かったです。

動画いい感じですねー、それにかなり近い!!
僕はデジスコ時代には動画を良く撮ってたんですが、デジ眼で動画機能があるとやっぱりいいですね。

ここの峠ではたびたび目撃されてますよね、イヌワシ、けっして妄想じゃないと思いますよ、去年に隣の高原ではクマタカも飛んでましたし。

でわ、また何処かの山で♪

投稿者 masa : 2009年05月11日 19:25