« ノジコ | メイン | ノビタキ »

2010年08月15日

ノビタキ


結構行動範囲が広くて、遠くでワラワラ遊んでいるところを見るとつい行ってしまいます、で、気になって元居た場所を双眼鏡で覗くと、お目当ての場所に止まっていたりするので困ったものです。。

投稿者 masa : 2010年08月15日 17:52

コメント

masaさん、こんにちは。
この高原には何度も通っていますが、ノアザミにとまることはあってもこんなにすっきりととまってくれることはめったにないと思います。振り向きポーズなのもいいですね。
お天気悪い日ばかりを狙って行ってませんか?!

投稿者 探険隊隊長 : 2010年08月16日 16:05

こんばんは。
ノアザミは狙っていたわけではないのですが、離れたところに止まってるのを見つけて何とか撮れた次第です。
今回のポイントはお分かりだと思いますが、天気が最悪だっただけに一般の人も含め全然人が居なくて、完全貸切状態だったのが逆に良かったのかもしれませんね。
本当は写真がギラギラになろうとも、気分的に天気の良い日に行きたいんですが、中々休みとのタイミングが合いません。

また来年も何度か行くと思うので、次回はご一緒できるといいですね!!

投稿者 masa : 2010年08月16日 19:44