« ノビタキ | メイン | ノビタキ »

2010年08月16日

一応。


今回はこの程度でした。


ガスってます。

投稿者 masa : 2010年08月16日 22:42

コメント

ヤナギランももう終盤のようですね。自然保護センターのブログ等でヤナギランが綺麗に咲きだしましたと記載される頃はノビタキと絡めて撮るにはやや遅いと思います。そうなると花の状況を把握する術がなかなかないのでタイミングよく行くのがなかなか難しい花ですね。

今年はレンゲツツジに行けなかったので来年は是非と思っています。その頃は例の山もベストシーズン。またご一緒できるのを私も楽しみにしています。

投稿者 探険隊隊長 : 2010年08月17日 11:45

そうなんです、この辺りは既に伸びすぎており良いシーンは期待できない状況でした、他も探したかったのですがガスが酷くて断念した次第です。

レンゲツツジと例の山は最高の組み合わせですね、今年は天候不順と山の主役のご機嫌が悪かったので、来年こそはと期待しております。

投稿者 masa : 2010年08月17日 19:28