« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日

ルリビタキ


今日は暖かかったのでルリビタキがあちこちで囀ってましたが、見つけられたのは電線どまりだけでした、電線が好きなのね。。

投稿者 masa : 22:23

ベニマシコ


逆光はファインダーで見てる分には綺麗なのですが、画像になると上手く表現できませんね。

投稿者 masa : 22:10

ヤマセミ


昨日は久々に北部の遠目のフィールドに行きましたが、お気に入りの林道が3箇所も通行止めになっており散々でした、過日の豪雨の影響でしょうが、早く修復して欲しいもんです。

投稿者 masa : 19:40

ヤマセミ


お食事時間をずっと観察してましたが、このサイズの魚を6匹程食べて塒にお帰りになられました、大食いです。

投稿者 masa : 19:27

ヤマセミ


紅葉というより枯葉です、隣に綺麗なもみじがあるんですが・・・。

投稿者 masa : 19:17

ヤマセミ


水面が写ってないのが残念ですがホバです。

投稿者 masa : 19:10

ジョービタキ


何時もここに居るジョビ子。

投稿者 masa : 18:58

ベニマシコ


随分増えてきました。

投稿者 masa : 18:50

2013年11月17日

ベニマシコ


今日も朝から2時間ほどガスが抜けず。。

投稿者 masa : 19:10

2013年11月16日

ヤマセミ


紅葉が中途半端ですね、おまけにガスってたので写りが今一。

投稿者 masa : 17:59

2013年11月09日

ベニマシコ


投稿者 masa : 22:37

アカゲラ


投稿者 masa : 22:24

2013年11月02日

アトリ


不作でした。


投稿者 masa : 22:23