« ミヤマホオジロ | メイン | メジロ »

2015年03月09日

モンキー Z50JS-7J 1995年式


お散歩用です。
俗に言う12Vモンキー(初期型)、およそ20年前の代物でございます、インジェクションは嫌いなので。
先週雨の日に見つけて衝動買いしてしまいました、EOS 7D Mark II ボディが買えるお値段でございました。
乗り出しの経費、ヘルメットや工具・ケミカルなど欲しい物全部揃えたら、結局EOS 5D Mark III ボディが買える総額になってしまいました(涙)。
100km程走りましたが、スピード出ねー、止まらねー、坂登らねー、でも結構楽しいのです、ちなみに大型免許持ちです。
南海部品に行ったらパーツが一杯あって目移りして大変です、とりあえずリアショックは替える予定、気になるところは磨いて、やっと落ち着いたので、来週は鳥見に行けそうです。

ちなみにここは2年前に車が入れなくなった場所、春先にヒタキが結構集まる場所でもあります、今期から又行けそうです♪

投稿者 masa : 2015年03月09日 21:21