« メジロ | メイン | NANKAI MM-13 »

2015年03月15日

モンキー撮影仕様。


カメラを運べるようにリアバックを付けました。


BROMPTON(自転車)のSバッグです、バイク屋で探しても良いのが見つからず、自宅で使えそうなものを物色していたら偶然これがバッチリはまりました。
BROMPTONに付けると、少しの向かい風でもやたら抵抗が増えるので、押入で眠っておりました。


バッグのステーです、モンキーの小さいキャリアにどんぴしゃ。


下から、バッチリでしょ!!バッグをステーからはずすと、ショルダーバッグに出来ます。
大体20L程度ですが、400mmとカメラは何とか収納可能です、まぁこれ用に買うには、ちとお高いですけどね。

ちなみにすでに写っていますけど(一枚目のみ)、リアショックをシフトアップのTYPE2に変更しました、これで少し走りやすくなりました。


上がノーマル、下がシフトアップ製265mmです。

IMG_6674.jpg
ついでに、共にボッタクリ価格ですが、スペシャルパーツ武川 のブレーキアーム(リアに付けました)と、


メインスイッチカバー BLを付けました。

投稿者 masa : 2015年03月15日 17:30