« コゲラ | メイン | コルリ♀ »

2020年08月22日

コルリ(幼)


そろそろかとR山に行って来ました、車出したの久しぶりです。
晴天だったので気にも留めてませんでしたが、現地は濃霧、久しぶりだったのでこういうことがあるのを忘れておりました。幸い日の出前には何とかなるレベルに!
この日だけかもしれませんが、夜明け後の一時はヒタキを含め鳥だらけでした霧だけど、それも日の出とともに殆ど姿を消してしまった、なのでもう少し涼しくなれば面白いかも!!


この個体、最初見つけた時は2m程の真下に出現、なので大トリしてみた。


こちらは別個体、補正でごまかしてるけどまだ霧の中だったのでピンアマ。

投稿者 masa : 2020年08月22日 14:40