« シジュウカラ | メイン | 近所のアトリ。 »

2020年12月19日

Photopea


STORM Web ShopでBTOのパソコンを新調しました。
自作も頭に浮かびましたがBTOの方が安いという事実が・・・、今回は「Intel Core i5-10400」です。
問題は会社辞めてしまったのでもうPhotoshopがインストール出来ないため、CCのフォトプランに入ろうかと思いましたが、その前に代替ソフトで勝負してみることにしました。
それがこの「Photopea」、ブラウザベースなのと右の広告がうざいですが、それなりに使えそうなので、暫くこれで頑張ってみます、我慢出来んかったらCCに行きます!。


前のパソコンは調子悪いですが一応使えます、OSの不調みたいなので、調子の良い時のクローンがあるので復活しそうですが5年も使うと新しくしたくなりますよね!

投稿者 masa : 2020年12月19日 19:23