2023年4月12日

鳥ガール!!

鳥ガール.jpg

stablediffusion AIart  ChilloutMix

黄砂が怖いので(花粉症)自宅待機です、画像処理も無く暇なのでAIイラストで遊んでいました。

AIモデルの殆どが双眼鏡を学習してなくて苦労しました、年齢18歳指定だけど子供っぽいのが出てしまいましたが、双眼鏡がまぐれで出たので良しとします、洒落みたいですが、鳥ガールって日本野鳥の会大阪で本当にあるのですね、ちなみに色々試しましたがリアルな野鳥はほぼ生成できません、猫とか犬は色々ありますが・・・。

2023-04-12-15-38-01-2-lofi_V2_ckpt.jpg

どんなに頑張っても双眼鏡らしき物すら持ってくれないモデル。 LOFI v2

2023-04-12-12-26-46-1-arterosBasil_10_ckpt.jpg

それらしいのは持ってくれたけど少しエロくなったモデル。 Arteros+basil

2023-04-12-15-24-34-4-chikmix_V1_ckpt.jpg

背景はこれが良かったのですが。。 Chikmix v1

2023-04-12-09-58-09-2-chilloutmix_NiPruned.jpg

おまけ。 ChilloutMix

ChatGPTもそうですが、最近のAI界隈は本当にすごいですね!

コメントする