« 近場探索。 | メイン | ヤマガラ »

2007年09月23日

タカの渡り。


白樺峠までタカを見に行きましたが最悪の天気に見舞われて散々、一泊二日の予定でしたが翌日も天気が最悪なので、宿をキャンセルして撤収となりました(悲)


朝は辺り一面の霧、写真は随分マシになった頃・・・。
この後少しの間霧が晴れましたが、これからという時に今度は雨に見舞われました、少しだけ飛んだので数少ない中から豆粒写真なぞを少し、超トリです。


何故かアオバトが一番近かったりする。


遠~いハチクマ(笑)


この距離は肉眼では点ですぞ。


雰囲気は良いんですけどね。


辛うじて柄が分かる程度。


ものすごく消化不良です。

☆速報では当日156飛んだそうな、土曜は凄かったのにね。

投稿者 masa : 2007年09月23日 16:37

コメント

こんばんは.お疲れ様でした~~~(渋滞も疲れた)
今日は今日でカウント18(たったの・・・)????
ギャラリーを下回る渡りは(@_@)(@_@)です!
ともかく、これからも宜しくお願いします.

こちらの渡りもぼちぼちですが、数は入っていません.
なんだか小鳥も遅れているような?

投稿者 isa : 2007年09月24日 20:57

こんばんは。
お疲れ様でした、帰りの渋滞大変でしたよね!!

今回は期待が大きかっただけにガッカリでした、今日はさらにひどい状況ですねー、見切りつけて良かったです。

なんだか今年は変な状況ですね、大阪はまだ真夏並ですし(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿者 masa : 2007年09月24日 22:59