« ミソサザイ | メイン | サンコウチョウ »

2010年05月30日

今日のアカショウビン。


日の出頃に現地に行ったのですが、昼前にならないと活発に活動しないのね、まぁ寒かったですし。

投稿者 masa : 2010年05月30日 15:36

コメント

今、田舎から帰ってきました
昨日、今日と大変お世話になりました
素晴らしい感動の一瞬をご一緒出来ありがとう
ございました。
田舎の行事も終わり今寝屋川に帰ってきました
今から、あの感動の一瞬を現像します
これからもご指導よろしくお願いします
リンクさせていただいてよろしいでしょうか

投稿者 富さん : 2010年05月30日 19:05

お疲れ様でした!
ここで大阪の方とお会いしたのは初めてです、というか普段は人が殆ど居ない場所だと思っていました。
Blog拝見しました、良いの撮れてますー、羨ましい限りです。
アカショウビンは条件によっては撮りやすい鳥ですが、ここのように探しまくって見つけると、ワンチャンスであっても嬉しいものですね、写真の出来以上に満足度が高いと思います。
僕はひねくれ者で余り一般的なフィールドには行かない人ですが、また何処かでお会いしたときは宜しくお願いします。

リンクの件了解です、僕もリンクさせていただきますね!!

投稿者 masa : 2010年05月31日 22:23

はじめまして・・・
 (もし以前に訪問させて頂いておりました場合にはお許し下さい)
素敵な写真満載ですね・・・
週末を中心に野鳥の撮影をしております。
また訪問し・・・楽しみに見させていただきます。

投稿者 craft : 2011年02月28日 19:31