« 買ってもうた!! | メイン | 丹後半島一周。 »

2016年08月07日

GN125H


中華バイクです、問題が出るのは覚悟して買いました、効かないフロントブレーキ、滑るタイや、入りにくいギア、等々事前調査で認識していましが、まったく問題なし、比較対象がモンキーだからでしょか?めちゃ乗りやすくて気に入りました。
昨日今日で430km走行、燃費は5000rpm縛りがあるとはいえ、53km/l、田舎道オンリーとはいえ結構良好です、ちなみに我がモンキーのベストは72kmです。。
とりあえず、シートバック付けてますが、本日走り終わてから、オイル交換、ハロゲンバルブに交換、イリジウムっプラグに交換だけしておきました。


八丁林道。


芦生。

この後大野ダム周りで帰還。

投稿者 masa : 2016年08月07日 18:31