« ジョービタキ | メイン | 小さいのも買ってみた! »

2019年11月03日

トイドローン買ってみた。


Holy Stone 「HS120D」です、タイムセール でお安かったのでポチってしまいました。
200g未満(航空法の規制外)では上位機種です、もうすぐDJIの「Mavic Mini」が発売されるのでその時はそれが最強かな?
初心者なのでビギナーモードでビビリながら飛ばしてきましたが、結構楽しかったです。


当然ジンバルなどありません、さらに風が強かったので揺れ揺れ!!
ちなみに何故か本体で録画できていなかった為、iPhoneの720P録画です、本来は1080P、原因調べないと!

投稿者 masa : 2019年11月03日 16:58