« 今日もシギチ!! | メイン | オグロシギ »

2007年09月03日

お知らせ!!

興味の無い人も居ると思い、ベタの記事は別にしました。
左の[ 別館/アクアリュームの部屋/ベタな日々 ]からどうぞ。

※ちなみに[ WIld Bird ]の方はまったくやる気が・・・、画像データの管理が杜撰なもんで探す気力が出ません、さらに久しぶりのHTMLはやっぱり面倒でした(^^)
というわけでこちらは休止というか挫折。

投稿者 masa : 2007年09月03日 14:38

コメント

■ 「久しぶりのHTMLはやっぱり面倒でした」とのことですが、
■ マイクロソフトのFrontPageはどうでしょう。
■ 簡単です。
■ 私のサイトでは、「ホームページ&プログ」の頁に簡単な使用方法を書いています。
■ 使おうと思えば、HTMLの編集画面もあります。

投稿者 はしもと : 2007年09月04日 07:10

こんばんは。
ご親切にありがとうございます、エディターはDreamweaverとか色々持ってるんでそのあたりの問題ではないんです、ディレクトリー整理したり、ファイル増やしたり、FTPで転送したりという些細な事が最近面倒に感じるんです←怠慢。
実はWebは仕事でもあったりするので、そのあたりの反動かもしれませんね。

投稿者 masa : 2007年09月04日 13:30