« サンコウチョウ | メイン | 今日のミソッチ。 »

2008年06月01日

今日の昼ごはん。


盗られたままだったんですが、やっぱ不便なんで買いました。
ギガパワーストーブチタン"地" &ソロセット“極”チタン
まぁ、多少お高いんですがSNOW PEAKで揃えました。
しかしガスのストーブって便利ですねー、知らなかった!!
僕の小型のリュックでも入るので、持ち運べて何処でもコーヒー飲めます、今日は3杯も飲んじまいました(^^)
この程度の代物で幸せな気分です、ちなみにラーメンはやっぱり、サッポロ一番塩ラ~メン♪♪

ところで、今日は頑張ったんですが、またもやとり逃がしてしまいました~~(涙)
えー、飛び去る後姿は確認、これって去年と大して変わらん・・・。






う~ん近いのに・・・♪

投稿者 masa : 2008年06月01日 19:29